人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
冬の散歩道
今週日曜日の夕方1時間ほど親子水入らずで近所を散歩してきました。

この日は午前中に確か雪が降ったんですわ。

手袋していなかった僕は手が痛くて痛くてしょうがなかったです。

でもさすがは子供!!

草汰は常にテンションが高かったです。

途中何度か抱っこしてくれとせがんできましたが、なんとか最後まで自力で歩ききりました。

ある保育士さんに聞いたところによると、年齢プラス1kmを一日あるくとええらしいです。

この日の草汰はらくらくノルマ達成です。

冬の散歩道_c0050896_0112532.jpg
冬の散歩道_c0050896_0115790.jpg
冬の散歩道_c0050896_0121828.jpg

どうです寒そうでしょ。
by monaty6453 | 2008-02-01 00:12
<< またまたかぶってみました。 教育ってなんでしょうね? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク