人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
今、会いにゆきます。
久々の投稿です。
読みましたよ。「今、会いにゆきます」。
読み終えた後,胸になんか懐かしい物が残りました。後味が良かったです。興奮して眠れませんでした。
ここ数日寝てもさめても「よかったよかった」と念仏のように言ってました。
はるちん(会社の同僚)すまんな。うざかったやろ?

それにしても,後半の澪からの手紙は予想外やったです。
なんか,普段なら「そんなんありえへん話やん」って思って終わっちゃいそうなんやけど,今回は素直に感動しました。
まだ読んでない人はお早めに。

なんか文庫本で,澪の視点から書かれているのもあるんですよね?そっちも読んでみよっと。
by monaty6453 | 2005-02-26 16:03
<< 緊張した時どうしますか? エレカシ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク