人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュマンズ好きによる 親バカ日記

by monaty6453
 
風邪にご注意。
先週の木、金曜日に雨の中全身ずぶ濡れで草刈をしたら

土曜日にはしっかり風邪をひいてしまいました。

でも土曜日は岡山県の就農見学会があったので、

4時起きで背中をゾクゾクさせつつ列車に乗って岡山へ。。。。

倉敷のマスカット、美星のピオーネを見学したんやけど

歩くのが精一杯でつらかった。

帰りは美星から見学会に合流した

期間限定の同僚(田植え終わると酒蔵勤め)110氏の車に乗っけてもらい

なんとか一命を取り留めたわけです。

それから日、月と熱は出るしそしてなにより

腹が痛い!!

初めてです。

ここまで下痢が続くのは。

2時間起きにトイレに駆け込んでいました(寝てる時も目が覚めた)。

お陰でやせた。。。。

明日からなんとか職場復帰はできそう。

みなさん気いつけてくださいね。

今年の夏風邪はとにかく腹に来ますよ。

鳥取限定かも知れんけど。
by monaty6453 | 2008-06-23 23:40 | 日々思うこと
<< ここ最近の~ 最近の草君 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
関連リンク